2023/05/21 18:10
- よくあるご質問-
Q. 次回お菓子の販売日、再入荷日を知りたいです。
A. 販売は不定期となっておりますので「ショップをフォロー」していただくとお知らせが届きます。
再入荷につきましては「再入荷通知を希望する」ボタンを押し設定いただけますと入荷のお知らせが届きます。
Q. 配送の時間指定はできますか。
A. 大変申し訳ございませんが、お届けの時間指定は承っておりません。
お手数ですが発送完了メールに記載されたお問い合わせ番号でヤマト運輸サイトよりご指定ください。
Q. ギフトラッピングはできますか。
A. 当店でご用意しているギフト商品(一部お菓子)のみとなっております。
Q. メッセージカードは付けられますか。
A. 大変申し訳ございませんが、対応しておりません。
Q. 領収書 / 納品書はいただけますか。
A. 恐れ入りますが、発行しておりません。
一般的に、インターネットでご購入いただいた物品につきましては、クレジットカード等各種決済方法のご利用明細が領収証の代わりとしてご使用いただけますのでご参考ください。
Q. 包装はどのようなものですか。
A. 簡易包装でお届けさせていただいております。
家庭でのゴミを削減するひとつとして、お店側がすぐ不要になる包装や紙類を渡さないことがあると考えています。そのため簡易な包装と商品に支障がない程度の緩衝材に減らしお届けしております。
Q. 注文確定後のキャンセル・交換・返品・返金について。
A. 全ての商品において、ご注文後のキャンセル・返金は対応致しかねます。
・食品において届いた商品が異なっていた場合は、商品到着後「3日以内」に「CONTACT」ページよりご連絡ください。
お菓子の特性上破損に関しては返品対象にはなりませんので、予めご了承ください。大きな破損があった場合にはお手数ですが、サイト内の「ショップに質問する」より写真添付のうえご連絡ください。(PCよりご利用の方は右下表示のメッセージアイコンから可能です)
・食品以外の商品については、ご注文と届いた商品が違う場合や明らかな不良品の場合のみ、商品到着後「3日以内」にメールにてご連絡ください。それ以外での返品・返金は致しかねます。